SSブログ

第2次 重音テトドール建造計画~ [重音テト]

「ご存知、ないのですか?彼女こそ、超三十路(ry(´д`(○=(`Д´」




公式Web
……=■○_



というわけで。
「重音テト」に最近になって"てっとてと"にされまして。
テトを造ってみたい、という欲求に耐えきれず…

PB07702S.JPG
昨年秋にドール化してみました。
…だってfigmaもねんどろいどもすでに造ってる人いるんだもん…
あ、服はだいぶ前に手に入れた某ディーラーのボンド服です。

PB07707S.JPG
テト「キメラッ!☆」
手が違うぞテト。
テト「…だって『あの』ハンドパーツなんてないでしょ?マスター」
…まぁね。
テト「あ、現状までの『第1次建造計画』はこちらです」


で、第2次計画を水面下で進めておりました(w
第2次計画のキモは「ドリル」です。
テト最大のちゃーむぽいんつですね。
テト「…そうなんですか?」
デザイン的にはそう思ってるよ俺は。

…正直、第1次段階のツインロールはいまいち「ドリル」になってなかったからねぇ…俺の技術力ではどうしようもなかったわけだけど。
どうすれば「ドリル」になるだろうかといろいろ考えた結果…

ある意味、フィギュア的アプローチをとってみることに。
P116057S.JPG P119058S.JPG P127103S.JPG

パテこねくって、ドリルテールを作りました…
テト「これを着けるわけですね…」
そゆことやね。
とはいえさすがにこれに色塗りしただけじゃなくて、ドールヘアをこの上に貼り付けようかと考えてます。
あとはこのドリルパーツをどうやってテトのヘッドに固定するか、だわなぁ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。