SSブログ

この土日のハナシ [日記]

というわけで、先日の土日、ディケイドの映画とかお台場のガンダムとか見てきましたのよ。

土曜にディケイドの映画見てきました。錦糸町で。
…ちなみに、その後、てつを氏のおみせいきましたのよ(w

P823001R.JPG
…どこまでネタバレしていいやらちょっと迷いますが…
おもしろかったですよ。大どんでん返しもありましたし。

で。いちおー気になったのをネタバレ覚悟で。

・FINAL FORM RIDE-DECADE!
 そーゆーFFRだったのか!(w

・FINAL KAMEN ATTACK FORM RIDE!
 このコードがディケイドライバーにあるのは知ってましたが、まさかここで持ってくるか!

・敵はシャドームーン。でもBLACK/RXとのカラミまったくなしorz
 せっかくシャドームーンという大キャラ持ってきたんだから、少しはからめてくれても…

・GACKT、正直意味無し
 せっかくあのキャラでわりあてたんだから、変身させなきゃ意味なしでしょうに…

・てつを氏とカシュー、こっちも意味無し
 …無理矢理ねじ込んだ臭バレバレ(^^;;
 GACKTも無理矢理だったんだなこりゃ…

…とまぁ、細かい点ではいろいろツッコみたくなりましたが、おもしろかったのは確かですよ。大事なことなので2回言いました。


…しかしそのせいでシンケンの方にしわ寄せがよってるんでしょうなぁ…20分だもんなぁ…


そして翌日、コミティア帰りにお台場のガンダム見てきました。
P823094R.JPG
MAO「キターー!」

遠目で見ると、比較物が無いぶん、なんか小さく見えますね~…
近くに寄るとやっぱりでっかかったですが。

…でも以前に見に行った1/1スコタコより感動が小さい気がするのはなぜでしょう?(?_?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビートくんの病状…たべてみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。