SSブログ

ひさびさテトさん神姫化けいかく~ [重音テト]

…と、いうわけで。

…じつはテトさんの「弐号機」を進めております(w

今回、ベースヘッドとして黒子のヘッドを使っています。まぁツインテですから(w
…夢魔子の方がよかったかなぁ…orz
…でも某に夢魔子のバラ売りヘッドなかったしな…

それはともかく。
とりあえずドリルツインテはてきとーに作成。
P917032R.JPG
黒子を黒子たらしめているハネ髪は削り取ります。

P917034R.JPG
また、眼は描き直すと、いうか壱号機同様のシールにするので、開いているヘッドの目は消しました。

…問題は前髪です。
P917030R.JPG
黒子とテトさんの前髪はまったく違うので、かなりの加工が必要…
…エポパテかなんかで裏打ちして削っていくしかないな~…
あ、3枚目はフォトショの色相変換で髪色を赤くしています。


…あとはモモっち…
……やっちゃうか~、ということで、3rd素体を先ほどポチりました…orz


ああそういえば、
Mac音ナナの中の人、池澤春菜さんが、「Mac音ナナが最初に唄った曲」ということで、テトの「耳のあるロボットの唄」をカヴァーするそうな。
…テト本人は権利問題が片付いていないんであんまり表には出れないでしょうが、メジャーデビューはやれ、めでたや(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。