SSブログ

かんたん痛Gふぇすたれぽ [痛車]

と、いうわけで。
先日の日曜、10/4はお台場で痛Gふぇすたがあったわけです。

…まずは前日。
…プリンタは戻ってきませんでした。とゆーか直らないから同等品が届くまで待って~って…orz
しかたないので実家のプリンタ借りることに。
適当に名刺用紙を買って東京に戻る。秋葉のUDXには痛車がいるわいるわ…(w
で、実家に戻って名刺を印刷しようとしたら…やべ、これ片面専用紙だ…orz 両面用としてデザインしたのに…
…ええ、やりなおしましたよ…
このため大幅に寝る時間が減ってしまった…
テト「TBSの感謝祭なんか見るからですよ…」

0時から2時間半ほど仮眠して、3時過ぎに出発。30分ほど走って集合場所の新木場・夢の島公園へ。
ここで集合を待つわけだが…前夜祭組がなかなか来ない…

五時頃に前夜祭組が到着。点呼の後、チームボカロ員30台がカルガモ走行で出発!

PA04003R.JPG
・出発直前のTEAM VOCALOID軍団

会場の青海臨時駐車場までカルガモで走って会場入り。チームボカロで固めて並べてもらえることに。

8時半頃自己紹介等々行い、10時になって開場。
…その後、惨劇部も活動を開始したようです…
(…どうもミクZ4の公式RQのブログに惨劇部が載ったらしいです…)

11時ごろ、いったん会場を後にしてちょっと買い物をしに。
…ちょっと椅子が欲しくて…あっちこっち探して回りましたが見つかりませんでしたけど。

その後はくるまのまわりでgdgd過ごしたり、会場内をふらふら徘徊したり…

PA04036R.JPG
・テトビート Ver.β1(萌ミから仕様変更なし)

PA04037RJPG
・ダンボールカ&ルカVIVO

PA04044R.JPG
・ダンボールカ+惨劇部

4時、閉会。
車は順次出て行ってる様子。
私もテトビートのマグステを外して偽装・高速走行モードにしてから出発、そのまま湾岸線にのってしまう。

…7時に小田原に帰り着き、そのままブッ倒れました…=■○_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。