SSブログ

「「届きました!」」 [日記]

MAO「し~ん~が~た~」
テト「ぷ~り~ん~た~~!」

PA12067R.JPG

…12日に実は実家で法事(父の1周忌)がありまして…(-人-)
というわけで土日は実質マトモに動けませんでした。
土曜も午前中にコナスタから再販版の素体が届き、このプリンタを受け取りに行ってから出発、とわりと忙しかった…
なんとか秋葉巡りはできましたけどね…部品調達で終わってしまった…

出発前にとりあえずテト弐号機&モモの髪の毛パーツだけは塗装を吹きました。
が…やっぱりちょっとまだ下地が見えてるのでもう一度吹かねばならず…
…結果、まだ組み立てまで行ってません…



…テトの日動画の収集なんかするんじゃなかったかなぁorz
(自分の部屋のPCはブロードバンドではないので動画収集はネカフェでやるしかない)

タグ:PC プリンタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。