SSブログ

テトビート Ver.β2 [痛車]

…というわけで、UTAUフェスからなんとか帰り着きました。

あらためておひろめです。テトビート Ver.β2
PA24026R.JPG
PA24027R.JPG
テトスレの絵師さんに描き下ろしてもらったサイドステッカーのデータを、いわゆる「ポスター作成分割印刷ツール」でA4の12枚組みに分割し、エーワンのマグネットステッカーで印刷、よぶんな部分を切って貼り付けました。

しかし…エーワンのマグステは厚さ0.8mm、その分張り付き磁力はそれなりに強いとはいえ(高速でもはがれないこと多し)、そのぶん柔軟性には欠けまして。
PA24028R.JPG
PA24029R.JPG
ビートのドアのデザインアクセントになっている凹みには対応しきれませんでした…

このドアステッカーはこれで終わりというわけではなく、ちゃんと大判マグステにしてもらうつもりではあります。
が…今、テトロゴの更新がまもなくあるので、それに対応する必要もあるかもしれません。
…あ、ボンネットの方はテトロゴが決まったら作り直すつもりでした。
…予算の関係上来年になるでしょうけど…orz<ボンネット作り直し


UTAUフェスれぽはまたそのうちに。今日はもう電池切れです…=■○_

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0