SSブログ

冬コミの日、ビッグサイトの片隅で…~てっとてと痛車けいかく~ [痛車]

痛車イベント「あうとさろーね」が予定されています。

http://www.autosalone.jp/

出られるかどうかはまだ詳細が決まっていないのでわかりませんが…可能ならば出たいと考えてます。

…問題はサイドのマグステが間に合うか否か…
左側はとりあえずあ~る@たっちカマロ氏へお願いはした。
右側は先日のUTAUフェスに仮作成しましたが、「重音テト」のロゴが更新される予定が。
なのでテトスレ絵師さまにお願いしてロゴなし版を作っていただいた…スンマセンホントorz



…あと問題なのは予算だ…orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0