SSブログ

波音リツドール化計画~まじです [ドール]

…というわけです。はい。
PC09005R.JPG
テト「…マジなんですねマスター」
おお。マジだよ。

ルコ「ああそうそう、スラックスありがとでした、マスター」
あ。うん。
しょーじき、昨日の日記で書いたように、ドルパ会場ではマトモなものがなかったんで、帰りがけに秋葉アゾンで買った…

テト「で、このヘッドは?」
ボークスの赤髪Aヘッド。昨日お湯ストレートパーマまではやった。
あとミディのB素体も買ってある。
ルコ「…リツはたしか胸サイズはDだったよーな…」
テト「………あんたもでしょ」
…そなんだよね。とりあえずは通常のミディB素体買ってきたが。
そのうち組み替え予定~
ルコ「俺と同じパーツを使うことになるのかな…」

髪型は正直そんなに難しくない、というかシンプルすぎて逆にドールでは表現しにくいのよねぇ…orz
まぁなんとかしてみる…

…週末の萌々子さん主催の忘年会に、ヘッドだけでも間に合うといいが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0