SSブログ

「FINAL FORM RIDE!」「FINAL ATTACK RIDE!」 [日記]

「FINAL FORM RIDE! KAKAKAKASANETETO!」

PC15011R.JPG
というわけで、土曜日は桃音モモの中の人、藤本萌々子さん主催の忘年会でした。
テト面子のなかでも参加した方々は多かった…のかな?
参加した方々お疲れ様でした。

…もー、みんなさすがですよねぇ、あんな隠しネタ仕込んでるんだから…
…そりゃ萌々子さんも泣くわな…


で、翌日は、仮面ライダーの映画見てきました。
PC15012R.JPG
「FINAL FORM RIDE! DADADADUBBLE!」

…楽しめましたよ、ええ!
………ほんの少し不完全燃焼は残りましたが。
…でも泣けたよあのラストはよぉ!(T_T)

…その夜、テトの新ロゴ発表のニコ生もあったそうで。
私は回線がナローバンドなので通常、ニコは見れないので見てないんですが(w
(いつもはネカフェとか会社の昼休みでw)
なんかいろいろトラブったっぽいですが…
…まぁ無事おわったようでなにより(^^)

……そいえば。決定した各ロゴデータは…どこからダウンできるんでしょーか…orz
…さろねにはもうまにあわねーだろうな…あとでカッティングで貼ってもらうか…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。