SSブログ

コミケ1日目、お疲れ様でした~! [同人]

…ようやっとひといきつきました。
……いや、さっきまで寝ていたんですが。

コミケ1日目、無事終了しました!
参加した皆さんお疲れ様でした!
…そして2日目参加のみなさん(自分含む)
今日もがんばりましょー!


…さて、今回、私はコミケと平行開催していた痛車イベント「あうとさろーね」に出展してました。
…搬入開始時刻がAM9時10分って…orz 一般列に行けないじゃん!

…まぁ、仕方ないね、ということで。
幸い、私は西4Fにはまったく用はなく、一般列早朝出撃する理由はスムーズに入場するため以外の理由はないんで問題にはなりませんでしたが。

今回、やっと左右サイドの大判ステッカーも完成。テトビーとはFINALβバージョンとなりました。
…写真は年明けに。
今日の準備がまだ残ってるんでね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。