SSブログ

ルコリツ調整中~ドールけいかく [ドール]

…神姫テトさんも痛車計画もほぼひとだんらく…

P108057R.JPG
ということで、ちょとルコとリツの素体を少し加工してみました。

まずはルコ。ルコの素体は某のビューティ素体をつかっているわけなんですが…先日のはんまーでどうも肘関節が抜ける抜ける…<長袖サンタ衣装だったからまたハメるのに苦労したした…
間接が劣化してきたのかなぁ…ということで、

P108058R.JPG
下椀パーツをちょうど余っていたオビツ素体の腕に組み替えました。


ついでにリッちゃん。
リッちゃんのバストサイズは設定上「D]です。
…いまのリッちゃんドールの素体は、某のミディBタイプです。
……乳が足らねぇよ!

P108059R.JPG
ということで、上半身を某のビューティ素体・麗乳に変更。
ただしこれだと腕が長くなりすぎるのでこれも腕をオビツ25cm素体の腕に差し替えました。
肩軸はセロテープを巻いて太くしてなんとかなりました。

テト「マスター、僕は?」
…いや、おまえはもう素体的にはもういじるところないし…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0