SSブログ

ドルショ戦利品~にちようのこと [ドール]

まーそんなわけで、先日の日曜は都産貿のドルショに行ってましたのよ。
MAO「ぜ~~~っつ!」
…どした、MAO。
P126007R.JPG
MAO「ふんわり・きいろ~~ぜ~~~っつ!」
…あ~、はいはい。

…というわけで、神姫布服ではもはや最大手、ゆこ姉さまこと、ゆこたんヌさまのきいろーZはなんとか手に入りました。
…ブーツはさすがに瞬殺されてましたけどね。
まぁ入場したのが11時半ぐらいだもの仕方ないね。
……ブーツはちょっと欲しかったんだけどね~…

P126006R.JPG
足下はスケート靴が手に入ったので履かせてみました。
MAO「氷上の妖精になるんだよ~~!」



で、
P126004R.JPG
ルコ「あとは俺の?」
…じつはそう。
アゾンのシャツ+ネクタイとバラ売り品のコート。
…このへんは実はそのうち型紙起こしてルコ服にしたいなぁ、という見積もりで買ってみました。
リツ「…できるの?」
………(^^;;;
テト「むりでしょ。僕のときも、れの御大に頼んだしねぇ…」
か、型紙起こすくらいなら何とかなるんじゃないかなと思ってるんですけど…(^^;;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。