SSブログ

や ら な い か [痛車]

N| "゚'` {"゚`lリ  < 初音グラフィックス や ら な い か ?




…と、いうわけで。
初音ミク中心VOCALOID痛車展示会「初音グラフィックス3(初G3)」が開催されるそうで。

…おもいっきり身内ですな!www
なにせ一部を除いてミク・VOCALOID系痛車は、mixiの「TEAM VOCALOID」かみんカラの「全日本VOCALOID痛車連合」という痛車チームに所属してるので…w
昨年の萌車ミーティング(萌ミ)では20台、先日の痛車サミットでも30台が集結…

と、いうわけで、テトビートもTEAM VOCALOIDのハシクレに加えさせてもらっているので、出します!

日付は6月6日、場所は有明客船ターミナル駐車場(ビッグサイトの隣、水上バス乗り場のところ)
…知る限りではビッグサイトでは同人イベントとかはない…のかな?ワカリマセン!(w

ちなみに、台数が多いためか関西圏でも別個に行うそうです。こちらは岡山県平田食事センター(痛車の聖地のひとつといわれています)で6月後半~末(26日ごろが有力)の予定だとか。
……西は無理…orz うちからだと1000km近いんじゃね?


で、そんなこんなでボンネットの更新を検討中。
…初G3にはたぶん間に合わないけど、7月の萌車ミーティングまでには、なんとか!

FLONT2_3.JPG
…とりあえずこのよーなカンジで。
基本的にはテトさんのサイズをすこし小さくとり、穴埋め用にノルウェー国旗のトリコロールラインを入れてます(このへんは前回同様)
ラインの位置をすこし上にあげて、ライトにかからないような位置までずらしました。

…とりあえずこれで1/24試作してみよう…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0