SSブログ

♪愛を~~ [日記]



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10135327
「Starduster」(c)ジミーサムP&おつかいP
…もうすぐはやぶさも帰ってきますが、その前にあかつきとイカロスが旅立ちます。
知っての通り、あかつきには1万人分の署名の力で3枚のミクイラストパネルが載っています。

…本来なら今日(5/18)にリフトオフの予定だったんですが、落雷の危険があるらしく、Tマイナス5分前で中止されました。
…わたしもニコ生で見てましたが、残念でしたねぇ…
しかし強行してもリスクが増えるだけでリターンが一切無いのが宇宙開発。ロケットというモノは予定通りに上がるモノではないのです。

さっきJAXAのWeb見てきたら21日の6時44分に再設定されたようです。
忘れずに見ないとな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。