SSブログ

レーネ到着~ [武装神姫]

テト「とゆーわけで~」
MAO「戦乙女型神姫・アルトレーネさんで~~す!」

P527007R.JPG
アイネス「ど~も~」

テト&MAO「「ぱちぱちぱちぱち~」」


というわけで、アルトレーネがコナスタから到着。
…1度は14時に不在メールが来ましてね、21時までのに再配達設定したんですが…

…19時半ごろ部屋に帰ったらまた不在者標。19時だと?
……なに考えてやがる佐川の野郎…わざわざ20時までのにしなかったのに!
午前中指定したら12時に来るクセに21時までの指定で先頭の19時って…

…まぁとにかく営業所に取りに行くか…と電話したら、まだ近くにいるので再配達します~と言われた。


…とまぁ、そんな紆余曲折もありましたが無事に着いたのでまぁよし。

P527002R.JPG とりあえず武装させてみますた。武器持ってないけどね。 …なんかこじんまりしているように見えるのは武装インフレに見慣れてしまったからですかそうですか。 P527003R.JPG スカートパーツをウィングに組み替え。最大展帳させるとここまで広がるんだなぁ… …さて、ではバトロン起動してアップデートするか…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0