SSブログ

ワンフェスまであと…? [重音テト]

…というわけで、先月の日記にも書きましたが、テトさんのフィギュア関連版権が許諾されるようになってます。
http://opreter.blog.so-net.ne.jp/2010-06-21

…ツインドリルのPTA通信に情報出てますよ!

http://kasaneteto.jp/blog/2010/07/22/

ディーラーは3カ所、
・「めんたむ ぱきっと」 3-22-14

・「ぶーすけカンパニー」 4-17-02
http://busuke.dtiblog.com/blog-entry-8.html

そして
・「安眠(あみん)ガレキのばぁ~」 1-16-04
http://amingarekino.blog18.fc2.com/blog-entry-29.html

ぶーすけカンパニーのピンキータイプは欲しいかなぁ…
…3カ所ともげとするとなると単純計算で¥14K…痛すぎるぜorz
……まぁそれ以前に組めるかどうかも微妙なんですけどね!(超笑
とりあえず、神姫テトさんつれてブースを見には行くつもりです。


…さてどうしよう…コンマイも武装紳士をころしにきてるし。
…まぁ、コンマイの浴衣アーマーとか、ゆこ姉さま&Amberさんのところとか、ちびすけパパンのところとかは買えないことはハナからわかりきっているので最初から削除方向ですが。
…昨年同様、開場時刻到着ぐらいかしらねぇ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。