SSブログ

テトの日の痛Gまで、あと2日! [重音テト]

テトの日に行われることになった「痛Gふぇすた in お台場」まであと2日!
集合、出発は10日0時なのでテトの日生放送は見れませんorz まぁ仕方ないね。

というわけで、以前にデジタルフォトフレームと簡易スピーカーを買ってあるので、いちおー現地で簡易的なビデオ上映でもしてみよーかと計画中。

というわけで、テトさんPVをまとめております。

基本的には
・PVであること
・フル版とショート版がある場合はショート版を選択(曲数を多くとりたい)
・PVの発表順ではなく、基本的には音源原曲の発表順に並べる
ってな縛りでならべてみました。
…とりあえずリスト並べてみます。次回以降用にご意見聞きたいです。
「なんであの曲がはいってないの?」とかさ。

1.「テトたん!2010」(sm10231256)
 オープニング用、ということで例外的にトップバッターとして入れました。

2.「嘘の歌姫」(sm4424188)
 これも外せないでしょ。これも例外でフロントロー。

3.「耳のあるロボットの唄」(sm5207031)
 ここからたぶん原曲発表順。これもアタリマエ。なおとえぬさんのPV。

4.「ドリル賛歌」(sm3893338)
 ごっつPさんのPV。初期の傑作だと思うんですがどうでしょ?

5.「とりぷるばか」(sm5161232)
 ラマーズPのオリジナル版ではなくトレスPV版です。

6.「重音territory」(sm6157102)
 りおっとPのPV。半目ミクPのねんどろ版と迷ったのはここだけの秘密と言うことで。

7.「立ち向かえ!君はカッコイイ!」(sm7540850)
 これも名PVですが原曲はずこたんだーより早いので先に来てしまった…入れ替えるべき?

8.「UTAU戦隊ずこたんだー」(sm5180523)
 というわけでごっつPのずこたんだー。

9.「サンドリヨン」(sm5346617)
 テッドP流石っス。テトさんが美しすぎでいきるのがつらい。

10.「パチモン」(sm5398102)
 ルコ曲とも言えますがやっぱり名作だと思うので入れてます。

11.「ソースィーガール」(sm7058828)
 またまたごっつP登場。まぁ2Dアニメの先駆者ですしね~しかも上手いし。

12.「ぽっぴっぽーMk-Ⅱ」(sm5909001)
 ラマーズPのオリジナル版です。リンと組みのMMD版はPVありますがテトさん単体となるとPVは無いんだよね…尺の都合もあるんでしょうけど…

13.「かげふみ」(sm6375452)
 またまたごっつP。OLテトさんが美しすぐる…

14.「連打ボタン」(sm10256625)
 テト誕2010の【オンステージ】版。オリジナル版と同時に見れるのでやっぱこれかねー、と。

15.「最強テットテト計画」(sm10243650)
 これもテト誕2010の2D PV版。そこどきやがれテッド!

16.「キ・セ・キ」(sm7349780)
 入れなきゃおかしいですよねこれも。

17.「SCENE」(sm7338331)
 …個人的にお気に入りの曲なんで入れてしまいました(^^;;)魅せ方上手いと思うんですけど。

18.「テトテト☆ファイアーエンドレスナイト」(sm10240449)
 Fireーーー! つい最近見つけてぶっ込みました。

19.「トロとお休み」(sm7938556)
 直後にこれって構成的にどうよ?といま一瞬思った。これも正確にはテト曲ではないですが名曲ですし、入れなきゃあかんでしょう。

20.「テトの日」(sm8480979)
 そんでコレかよ俺!(w

21.「そう言えば、忘れてた」(sm10747742)
 さらにコレが並んでしまうとゆー…でもこのgdgd感はやっぱイイ…

22.「辞めてやるよ歌い手なんか」(sm9989131)
23.「どうしてこうなったwww」(sm10073302)
24.「お前の嫁だろ、何とかしろ!!」(sm10289715)
 というわけでなまはげP3部作。PVとは言えませんが充分に名曲に属すると思うんですが。

25.「Let Me Fly High」(sm10112960)
 なんかよさげなんで入れてみました…

26.「おちゃめ機能」(sm11820686)
 MMD杯のPV。これは入れないとアカンでしょうし。

27.「Dream Fighter」(sm11174606)
 …これ歌ってるの三人娘だよ…ね?さすがにPVの再現率がパねぇので入れました。

28.「relations(もはやHANASUをやってみようとした形跡すら残ってないPV)」(sm12013036)
 …入れなきゃダメでしょ?コレも。

29.「重音テト聖誕祭 24時間生放送 ED」(sm10275740)
 エンディングということで(w


…以上29曲。xvidフォーマットAVIで2G足らず。mpeg2でも約2.5GなのでDVD1枚に入れるにはまだ余ってる。
…さて、あとなに入れようか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0