SSブログ

日曜はひさしぶりのはんまー [めいどはんまー]

というわけで、先日の日曜はひさしぶりのはんまーでした。
…ちなみに今回のレギュレーションは「聖ラベルズ学園制服発売記念・学生服はんまー」だったのですが…なんか諸般の事情によりラベルズ学園制服の発売が延期になったらしい…なにがあったのやら…

…だれを出そうか悩んだあげく、結局テトさんにセーラー服着てもらいました。
PA31019R.JPG
ルコも考えたんですが、セーラー服着せてもなんか似合わんのよ(^^;;
…おれのアイペが悪いんだろうなぁ…

あ、戦果としてはテトさんはある意味最悪でした(^^;;
計略「同士討ち」の標的になってしまい、一度HPが0に…「根性」を持っていたので直後に復帰しましたが…
PA31049R.JPG
今回は葵がある意味大活躍。リィンフォースIIとあかりの二人を相手取って奥義「獅子奮迅」を2度キメて、二人をダウンさせたのです…(@o@)

PA31083R.JPG

さて、次は11/14のミクロ神姫はんまーだが…ウタマスとCOMITIAとのトリプルブッキング…

…せっかくなのでおれはこのウタマスを選ぶぜ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。