SSブログ

ごきげんよう ごきげんよう [日記]

グッバイ(ごきげんよう) P902i

IMAG064R.jpg

ハロー(ごきげんよう) 新携帯SH-01C
IMAG065R.jpg


という訳で、携帯機種変しました。
なにしろフル充電したつもりの状態から5分もiモード使うと電池マークが赤くなるというところまできてたので…

しかし着メロとダウンした画像が全て喪われるというトラップが…バックアップした段階ではとれてたのに…orz


P120044R.JPG
MAO「マスターにしては珍しく最新機種だよね」
なにしろP902iの電池が限界キてたから。

富士通のF-01Cとどっちにするかかなり迷った。
F-01CとSH-01Cは、機能的には自分の理想のケータイにかなり近いから…

・折りたたみ型
・BluetoothでのダイアルアップやWi-fiのディザリング機能がある
・ターンオーバー液晶でターンオーバーしたままタッチパネルで操作できる

P120045R.JPG

ちなみに、最終的にF-01CではなくSH-01Cにした決めてはこの色でした。
ラインナップ上は「黒」扱いですが、実際にはメタリックブルーかかった色が気に入った。

これでOSがWindowsMobileだったら完璧だったんだがな…
MAO「…アンドロイドじゃないの?最近は」
アンドロイドもiPhone-OSもソフトの継承ができないから、マトモに使えるかどうか俺は懐疑的。
WindowsPhone-OSもそういう意味では危惧してるんだよ。膨大な過去資産を全て捨てるのは馬鹿のやることだから。


MAO「…どーでもいいですけど、ずいぶんあいだ空きましたね?」
…火曜に風邪引いたらしくてぶっ倒れてな…orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0