SSブログ

…買っちまったよ…orz [痛車]

…またポチってしまった……

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wins/sg-3000dx.html
大自工業 ポータブル電源 SG-3000DX

…この廉価版ともいえるSG-1000は以前に買って、年末のあうとさろーねで使いました。
SG-1000は7Ahなんですが、これであのトランクオーディオモジュールもどきが約4~5時間、連続動作させられました。

今後、モニタを先日届いた9インチモニタにしてメディアプレイヤーも変える予定なので、少なくとも消費電力は増えることは予想できます。
…実際、つい先日まで気づかなかったけど、メディアプレイヤーに付いていたACアダプタの出力が…「5V2A」orz
モニタの電力が確か800mA、アンプもそのくらいだったかな。振動スピーカーはUSB電源なので規格は約500mA…単純計算で4A強…
…できればもう1台、キャビン内にモニタが欲しいのでソレが付くと5A越える…

…ということでポチってしまったのでした…
まぁなんとか痛Gには間に合いそうだけど…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。