SSブログ

痛Gお疲れ様でした~ [痛車]

とゆーわけでいまごろ書きます(w
なにせ昨日は痛Gのあと、モモ誕ニコ生も見てたので。帰ったらそのままばたんきゅーでした…



今回も深夜搬入→現地で飲み会→当日ぐったりw なコースでした。

DVC0060R.JPG
今回、おとなりはスナック初音でした。

朝~昼はピーカンで暑いくらいだったのが、1時ごろから雲が出始めて、閉会に近づいた3時頃から雨が。
終わる頃にはもう土砂降りに…ホントに雨にたたられてるな痛Gは…


次はいちおう、7/9の萌車フェスティバルに申し込みました。
会場は去年の萌ミと同じですが主催は違います。
(主催がいろいろトラブル起こして手を引いたという噂。その面子は萌車フェスの翌週に別の場所でイベントやるらしい?)
ただTEAM VOCALOIDの面子がの動向がどうにもわからん…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。