SSブログ

萌車フェスへ向けての買い物~ [日記]

テト「…なんですかコレ」
P629014R.JPG
大木製作所のアルコールランプ型湯沸かしポットの「アルポット」だ。

↓密林の
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003B79OAG/

テト「…買っちゃったんですか…」
いずれは買うつもりだったから。
テト「わりと大きいですねコレ…」
うん。俺ももうすこし小さいとなんとなく思っていた。
考えてみれば内容量800mlなんだから、1Lのポット級の大きさはあるはずなんだよねぇ…

P629015R.JPG
テト「内側のカップもけっこう大きいですよね」
ほかの人の写真は対比物がないからもうすこし小さいかと思ってたよ俺も。

P629016R.JPG
テト「下部のコレがアルコールランプ部分ですね」
中央の穴から燃料用アルコールを入れて燃やすわけだな。
いずれ一回テストしておかんとあかんねぇ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0