SSブログ

はふぅ…ようやっとひとだんらく… [日記]

とゆーわけで。
いまさらでございますが夏コミお疲れ様でした。

自分は8/11~17まで会社が夏休みでした。
ということでこれ幸いと11日の前日設営から夏コミフル参加してました。
12日の1日目は一般参加、2日目はあうとさろーね、3日目はサークル参加という、幸いにしてあまり酷くないスケジュールだったんです…

P813013R.JPG
2日目のあうとさろーねでのテトビート

…が…2日目後半からはやくも体力切れ状態にorz

3日目はそれを引きずっていたうえ、サークルスペースのお手伝いさんがいなかったため、ほぼ完全出たきり同人と化してました(w

15日以降は実家の自分の部屋の片付けに忙殺。
…なにせコミケ歴25年ですんで(w
さすがに同人誌の量がえらいことになってきたので、選別していちおう半分弱ぐらいに。とはいえ選別した分は6~10年前ぐらいまでの分。それ以後はまだ手をつけてません…orz
このためPCを立ち上げることすらできずに日記も書けなかったわけで…

ようやっと戻っては来ましたがまだ後始末が終わったわけではありません…先は長いぜ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。