SSブログ

いまさらながらボーマス/ウタマスお疲れ様でした~ [日記]

というわけで、ボーマス/ウタマスお疲れ様でした。

朝に行ったらアニメイト前に響凱さんのテトさん痛チャリが止まっていたので
p1109041.jpg
撮らせてもらいました(^^)

…今回は予定以上に被弾してしもた…

…いちばん欲しかったテトさん抱き枕は入手に失敗しましたがね!orz
………通販に賭けねば…
…まぁ代わりにテトさんTシャツとかテトさんのウォレットチェーンと手に入ったわけですが。
……その代償としてリアルエアパスタにほぼ突入確定という代償もありましたけどね…

イベント後は今回もツインドリル面子の打ち上げに潜り込ませてもらいました。

p1109042.jpg
テト「かんぱーい!」

今回はすぺさるげすと、やまのん(テトの中の人)、線さん(テトさんを描いた人)に加え、CAFFEINさん(弱音ハク描いた人)に、なんとスミス・ヒオカさん(亞北ネル描いた人)まで登場!
さすがにヒオカさんとかCAFFEINさんとは話せませんでしたが、線さんに神姫テト&ドールテトさん見せられたのでまぁよし!

線さんプレゼント用に神姫テトさん参号機検討してみるか…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0