SSブログ

痛G→ウタソニ→テトの日生放送 おつかれさまー! [日記]

というわけで、タイトル通りの強行軍でした。

…まぁ、じつはまだ時間が無くてビートくんから荷下ろししてないんですけどね。
……だってしょうがないじゃーん…昨日は帰ってきたらそのままぶっ倒れ、今日は朝から20時半まで仕事→そのまま風呂のため銭湯→21時半からテト生放送突入、だったんだもんよ…

痛Gは毎度の如く深夜搬入→現地で飲み。チームボカロのアレっぷりはあいかわらずだぜ!

で、痛Gをごめんなさいごめんなさいと平謝りしつつ1時に中途搬出(こんな理由で本当に申し訳ありませんでした>痛G運営さま)
渋谷へ移動してウタソニへ。

こゆライヴハウスって実は2度目(1度目は一昨年のUTAUフェスティバル2009)なんですが、いや~!やっぱ生演奏&中の人の生歌もいいね!

ウタソニ後は痛車クラスタ(俺、テト痛チャリの響さん、テト痛単車のありとーさん、テトロドスタのyokoさん)+2(こんぶあめさん、まがみさん)の6人で晩飯。
その後解散して帰宅。
…東名の事後渋滞にドハマリしてやっと帰宅→そのままダウン。

で、朝起きたらもう出社しないとな時間→実は今仕事追い込み状態でやっと20時半に終わる。
で、昨日入れなかった風呂&テト生放送のため、銭湯&ネカフェへ、というなかなかの強行軍…
そしてこの生放送で超重大発表が!

重 音 テ ト D I V A モ ジ ュ ー ル D L C 配 信 決 定 !

…テトクラスタの誰もが「テトDIVAに来たらいいのにね~」と半ば以上冗談で言っていたことがまさか本当に来るとは!

…SEGA…恐ろしい子…
…さすがSEGAだ…予想の斜め上をいきやがる…そこに痺れるアコガレルゥ!

しかしこうなると…PSPとDIVA買わんとあかんやん俺!
バトマスもあるし!

…ただでさえビッグバイパー型神姫は買うつもりだって言うのに…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。