SSブログ

UTAU界隈忘年会、お疲れ様でした~ [日記]

というわけで、土曜は桃音モモの中の人、藤本萌々子さん率いる藤本財閥主催のUTAU界隈忘年会でした。
…さすがに藤本財閥総帥藤本萌々子さん、なんと総勢120人弱という大所帯での大規模忘年会となりました…
なお、今回も弱音ハクのCAFFEINさん&亞北ネルのスミス・ヒオカさん、さらにはUTAU界のネ申!飴屋さん(UTAUを創った人)までお越しになってました。

DVC0253R.JPG
ビートくんは14時半にはなんとか、UDX地下2階に停めました。
ちなみに翌日16時まで停めてたので、さてUTAUクラスタでは何人が気づいたやら…

DVC0255R.JPG
1時間後にはありとーさんのテト痛単車、テト痛単車401号車も到着。
しばらくトランポから下ろしてました。

そして18時からは忘年会。
DVC0258R.JPG
基本的に見る専ですらない(見る量はそんなにない)ので、毎度のことながらアウェイ感パねぇ…
ということで神姫テトさんつれて歩き回りました。ツカミにつかってすまんねテトさん…

さて。
年末の冬コミは一般でいちおう3日間とも参加の予定です。なんとかお台場エリア内にはビートくん停めたいところですが。難しいとは思う…<台数がパねぇので

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0