SSブログ

ねんどろはんまー! [めいどはんまー]

先日の日曜、めいどはんまー1月場所「ねんどろはんまー」が開催されました。

DVC0027R.JPG
…この日に使わないでいつ使う!というわけでねんどろテトさん&ねんどろレースクイーンミクさんで参戦してきました。

ミクさんはBMWZ4を乗り物として乗り物格闘+究極幸運、さらにパラソル開いてプロテクション。
テトさんは右のフランスパンをバット、左のパンツァーファウストはグレネードとし、根性+幸運+両手利きのいつものパターン。

しかし…ミクさん、2ターン目でパラソルを開き忘れて集中砲火をくらってダウン…
P122010R.JPG
テトも中盤まで侵攻したところでもしドラのみなみさんに足止めをくらい、
P122011R.JPG
ツインドリルアタックを仕掛けるも不発、さらにセイバーこなたまで襲ってきたためダウン…orz

自陣営も最終フェイズを始めるまでもなく、逆転の可能性を完全にツブされてしまった完全敗北という結果に…_○■=


…敗北の原因としては、
・回復キャラがいない←あんまり用意する人少ないのよねいつも
・射撃能力持ちがいない←自陣営はほとんど白兵特化型がそろってしまった
・パラソル開き忘れた←なぜあそこで開かなかった俺
・ダイス運枯れすぎorz
…まぁこんなところですかねぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0