SSブログ

ワンフェスの戦果~ [フィギュア]

テト「というわけで先日の日曜、ワンフェス行ってました~」
P213004R.JPG
テト「…今回、ちょっと少ない?」

まー、これといってよさげな神姫系パーツが見つからなかったか、見つけられなかったかな、と。
というわけで、基本的にはテトさんフィギュアを出していた3ディーラーをまわってほぼ終了でした…

……可動ハク姉さんとLat式テトさんは手に入れ損ねましたがorz
9時半過ぎぐらいに一般列に並んで、入場したのは10時半ぐらいだったんですが、その時点でもう二つとも無かったのよ…orz
…どんだけ瞬殺されたんねん…


P213005R.JPG
あと、コナスタ限定、神姫用クレイドル白黒セットも着きました。
YUKI「中央、私が座っているのが最初に買ったクレイドルですね」
テト「で、向かって左側、私のが新しい白版」
MAO「向かって左側が新しい黒版ですね」
基本的な構造、形状は変わらないわけですけどね。
とりあえず、白版の予備機が手に入った訳なので、旧クレイドルをすこし大規模加工するかね…
YUKI「…なにやるきですかマスター…」
いや、まだ決めてないけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。