SSブログ

AK-GARDEN行ってたよ [フィギュア]

というわけで、先日の日曜、研連上映会もあったらしいですが、私はAK-GARDENへ行ってましたよ。

P619001R.JPG
テト「戦利品これッスか~」
まぁある意味いちばんの収穫はテトが持ってるフランスパンかもな(w
1/16 FM-TOWNSは思わず買っちゃったよw 元うんずユーザとしては買わねばな!

で、1時半ごろ会場を後にしてアキバに移動。
ひさしぶりにイエサブのぞいたらさぁ…


P619002R.JPG
テト「…これは……!」


P619003M.JPG
というわけで買っちゃいましたよ。グッコレ・マジカルエミ…


しょーがねーじゃん!ぴえろ魔法少女にはドハマリした人間よ俺は!
ソレにも飽きたらずオリジナル魔法少女書いてる人間よ俺は!
それが¥4Kだったらいくしかないやろ!

…あああ、はやくマミ手に入れねば…<とーぜんクリィミーマミですよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0