SSブログ

ミクさんはぴーばーすでー! [日記]

…というわけで、お久しぶりですw

コミケからこっち、いろいろ疲れ切ってて日記書く気力が失せておりまして…


というわけで、
・コミケお疲れ様でした。
・あうとさろーねお疲れ様でした。
・アキバイエロー買ってきますた
・ゴーバス&フォーゼの映画見てきました
・アヴェンジャーズも見てきました
・クソ暑かったので、先日の日曜(26日)に、東京サマーランドへ個人的に泳ぎに行ってました。キャラホビすっかり忘れてましたわ…
・…なんかAriaの電波受信がうまくいかないこと多々あり。
 Eモバに電話しちゃったyo!
 そのおかげか今週火曜あたりから復旧したっぽ…
 …しかしどうも不安なので電池を替えてみることも決意…

そして、ミクさんお誕生日おめでとうゴザイマス!
…明日、なんとか大感謝祭DVD手に入れねばねぇ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。