SSブログ

レーシングミクさんキターー! [日記]

テト「きましたねー、ミクさん!」

PA25125R.JPG げほげほげほ… テト「マスター?」 い、いかん、風邪引いたっぽいな…熱はないみたいだが… テト「……ああ、だから日記こんな遅くなったんですね。ミクさん来たのたしか土曜日だし」 なかなかせきがおさまらないなぁ…やっぱ薬飲んでがっつり休まないとだめかねぇ… テト「…薬飲んでないんですか…」 ちなみに、日曜はまどマギ劇場版前後編一気鑑賞してきました。 PA25126R.JPG テト「…すべての魔法少女に、希望の救いを…!」 以下ネタバレだが内容的に空白は空けない。 なぜならば、完全にTV版の再編集だから。 つか、まどマギはTV版ですべてのループが予定調和で閉じていて、加工することが絶対できないシナリオになってるので、これしかできないとも言える。 実際問題、ほぼ全編セリフ再録音してるそうだが、ほむらのループに関するTV版10話部分においては再録されてないそうな。 で、問題は来年に公開される新作「新編」 まどかが改変した世界に現れたという「魔女」… 一度は閉じたループをどうこじ開けて、どう閉じるのか… まぁ、脚本家が脚本家だからどーせジェノサイドになるのは確定なんだろーけどねー…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。