SSブログ

「みんなのUTAU」行ってきました [日記]

というわけで、先日の土曜、UTAUオンリーのイベント「みんなのUTAU」が開催されたので行ってきました!

テト「……で?僕を連れて行くのを忘れたのは何でかな?」
…申し訳ない m(__)m
そのまえまで「可能性の獣(31)」の調整とか撮影とかやってたんで…

コスプレさんとかけっこーいましたよー(^^)
テトさんとかルコっちとか、リツちゃんとかユフさんとか。

PB04045R.JPG
テト「で、これが戦利品?」
本以外の分ね。

次回開催は未定らしい…またやってほしいところではあるが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0