SSブログ

日曜の川口はんまー [めいどはんまー]

先日の日曜は川口はんまーでした。
今回はミコが完成したのにあわせ、リツミココンビとしました。

P1301291.JPG
リツは厨2病を煩っているので黒魔法+冷血で。当然男の娘なので属性は少女少年。

P1301292.JPG
ミコは人狼で、狂犬病の疑いあり(^^;)のため、魔族+狂気としました。
ミコの武器はどうしようかなー、と迷ったあげく、ダブル徹甲ナイフで「牙」を表現してみました。

…しかし、今回自分はダイスに見放された…orz
ミコは白兵に突入したものの、ぜんぜん当たらない…orz

あ、リツは凧揚げしてました。
(今回のルールは凧揚げ。凧を揚げ続ける間、ポイントが入る)

P1301293.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0