SSブログ

ワンフェスお疲れ様でした~ [日記]

というわけで、ワンフェス行ってきましたですよ。

P210004R.JPG
テト「今回の戦利品はこれか…」
・USBテト&ハク
・ミク∞(INFINITY)
・ねんどろウタさん用オプションパーツ
・figma換装用翠玉・紅玉
・フォートブラッグ追加パーツ・ADAMS

ホントならいちばん欲しかったのは、狐型MMS「レラカムイ」(フィル山)だったんだけど…瞬殺されてました…orz
夏は間に合うかな~…<たぶん無理じゃね?

そうそう、神姫といえば、浅井パパンがついに動きましたねぇ。
浅井謹製女性型約1/12素体「マシニーカF」
噂によると、もともとMMS Ver.4素体として計画されていたものをプラキット仕様に落とし込んだという噂…
神姫素体の特徴である上腕と太腿にはっきり分割線が入っているので、おそらく分離は可能でしょうし、胸部はVer.3と同様のモールドが見えました。
脛分割が無い、というハナシもありましたが、それは太腿の太さが同じならば神姫用脚部の移植は可能なはずだし、神姫互換の脚部パーツを作ることは可能なはず。
これで素体不足が解消されるといいんだが…
…直感だけど、組み立てキットで¥2kぐらいかな?
おそらく神姫素体と同じくらいの価格じゃないとアカンとは思うが、コスト考えるとMMS素体はたぶん安すぎるような気がするのよ…

個人的なヒットは翠玉&紅玉。
DIVAのPV見てからやっぱアレはいいねぇと思った人は多かったんでしょうな。3つはあったんじゃね?>翠玉

…しかしあれだ、ふと気づけば紅玉、翠玉にしろ∞にしろ…
…グラデ塗装必須じゃねーか俺…orz
…代行も考えた方がええかもしれんね…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0