SSブログ

すーぱーそに子! [フィギュア]

そに子「やってきましたーーー!」

…をい、結局5月いっぱい日記かいてなかったか俺…
……まぁ、正直ネタ無かったよね。鉄社長見に行ったくらい?
テト「いや、やばいことやっちゃったでしょ」
あれはいいの。

他にもドルショとか神姫ONLY即売会とかAKガーデンとかもあったけど、
しょーじき書くほどのことなかったしなー

P608009R.JPG
ってなわけで、figmaすーぱーそに子お迎えしてみました。
…まともな音楽系キャラ、ギタリストってうちでは初か。
茜「私は?」
いやおまえはユーフォニアニストだろうが。

P608010R.JPG
テト「とゆーわけで!」
そに子「Yearーーー!」


しかし我ながら困ったことに…
P608011R.JPG
そに子「………(T_T)」
肩関節が折れたorz
イエサブのジョイントで処置しました。水色なんてないからフレッシュにしちゃったけどな!


…これでマミさん、みらい、そに子で爆乳音d(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。