SSブログ

WF行ってきたー [フィギュア]

いやー……大被弾しましたわ…
P728014R.JPG
テト「…けっこー買ったねぇ。えーとユキシロさんの僕と…」
FIESTAさんの水着ハク姉さんとMEIKO姉さん、ぶーすけカンパニーのウタさんと炊飯器、めんたむぱきっとのねんどろユフさん。
で、今回このためだけに早朝出撃した狐型武装神姫・レラカムイ!
おまけで神姫ボディパーツのソリッドボディとミサイルポッド。

ユキシロさんのテトさんがけっこう行った(¥12K)。いやまぁ、このサイズのガレキとしては妥当な値段ですけどね。
#最近小さいサイズのしか買ってなかったからナー

テト「レラカムイはもう仮組みしてましたねマスター」
まだざっとだけどな。
テト「素体はあるんですか?」
3rdスク水smallがまだあったはず。

テト「あ、あとウタさんも組んでましたね」
いや、まだパーツみただけだけどね。
構造としては肩と、腰から股関節に関してはほぼfigma互換、他の間接はリボルテック準拠、ってかたちだな。
リボ玉付属ってのがよくやったねぇ…しかも業者抜きっぽいし。

さて、次はMEIKO姉さんとハク姉さん組まなきゃ。
テト「その前に部屋の片付けでは?」<まだ引っ越し荷物が整理できてない
…ハイ…orz

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0