SSブログ

キャラホビ行ってきた~ [日記]

ドールショウと迷ったんですけどね。
P901017R.JPG
テト「というわけで、キャラホビ…でもどうしてドルショでなくてキャラホビ?」
…正直、キャラホビの方が金使わないかなー、と…
テト「をい」
…いや、情報を得るならキャラホビ、ドール服ならドルショ、で、キャラホビを選択した、ってのが正確なんだけどな。
テト「…でも結局、なんも買ってないですよね」
…まぁねー…
正直、お?!という情報もなかったっぽいしねー…

で、2時過ぎに会場を出て、京葉線に載って…なんとなく新木場でおりて…

P901018R.JPG
テト「ガンダムフロントなう」
というわけで、そういえば結局行っていないガンダムフロントへ。
ざっと見てきましたが……しょーじき、DOME-G以外は見る物ないわねー…
もうちょっと広くて展示物あるかと思ってたんだけど。

P901019R.JPG
テト「で、RX-0-3フェネクス、買ったんですね」
まぁ買っておかないとね。
テト「…MS少女化するんですよね?誰にするんです?」
…だれにしよっかねぇ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0