SSブログ

UTAU忘年会行ってた [UTAU]

というわけで。
実は先日の土曜の21日、UTAU界隈忘年会(のようなもの)に行ってました。

ええ、正確には忘年会とは呼べません。
なにしろ「勝手に集まって勝手に飲んで勝手に帰ろう」というのがコンセプト!
去年、一昨年と藤本財閥が主催してたわけですが、藤本財閥総帥の萌々子さんはじめ、藤本財閥の面子が急がしすぐる!ということで、大江戸温泉で勝手に集まって飲もう!という常識外れなアイディアがww

ということで、病院と秋葉チェックしたあとの3時に大江戸温泉に。

DSC0054R.jpg
テト「大江戸温泉なう。」

すでに先遣隊として大人買いPを初めとした面子が飲んでおりました。
そこに合流して長々と話して飲んで食べて、風呂に入って、また話して飲んで…

DSC0055R.jpg
テト「まったりんぐ~」

あ、いちおううちのVIPPALOID4姉妹+神姫テトさんは連れて行きましたよ。
今回は全員サンタ衣装を着せてました。昨日のクリスマス画像はその流れで撮ったw

ちなみに、萌々子さんは18時ぐらいに来たらしい。

…行く前は9時ぐらいには帰ろうかなー、とか思っていたのに、ふと気づいたら2時まわってるじゃねーか…

ちょうど翌日はドルパだったこともあり、結局そのまま8時まで大江戸温泉にいたのでした……

ドルパの一般入場は12時。時間あるねー、ということで豊洲までかもめで移動し、ウィザードvs鎧武の映画見てきました。

その後、昼飯を食べてからビッグサイトへ。

…おおおお!MDDテトさんがいるじゃないかぁぁぁぁ!
DSC0063R.jpg
MDDテトさんが!

2時ぐらいにさすがに体力切れを感じたので引き上げ。
深川シャトルで帰ってきました。

いやー、楽しかったよ~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0