SSブログ

AGP RX-0 [フィギュア]

というわけで。買ってしまいました…
アーマーガールズプロジェクト ユニコーンガンダム

まぁ、テトコーン組んだ以上、これは買っておかないとあかんやろー…とは思っていたのですが、すでに店頭は刈りつくされてたので密林使いました。

というわけで、テトコーンと並べてみる。
P608009R.JPG
ユニコーンモード

P608011R.JPG
デストロイモード

…サイズ差こんなにあったのか…

まぁ、テトコーンはHGUCベースだったしねぇ。


AGPはあくまで「明貴フォーマット」で作られているので、デストロイモードはまぁいいとして、ユニコーンモードはもーちっとどうにかならんかったのかいをい。
…まぁ明貴フォーマットである以上しかたないんかな。

で、まぁいつものごとく。
P608012R.JPG
これはこれでいいような気がするんですが…いや、やっぱ頭デカすぎか…


テト「…マスター、来月、ちゃんと生活できます…?」
…まぁ、なんとか、なるんじゃね? たぶん…

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0