SSブログ

3連休の結果 [日記]

というわけで…
P722001R.JPG
優花里「秋山優花里戦車上等兵、着任しました!」

テト&MAO「「………」」

テト「マスター…なんで彼女がいるんですか」
…いや、俺もわからん。気がついたらお迎えしていた。
たしかに西住殿はいいけど秋山殿はお迎えしたいとは思ってはいたが。

優花里「西住殿はダメなんですか?!」
西住殿はなぁ…なんかLat式的なあざとさというかなんというか…
優花里「そ…そんな…orz」
まぁ秋山殿をお迎えした以上、そのうち西住殿もいるかなーとも思うけど。

で、あとは毎度のごとく、
P722002R.JPG
コミケットサービス行ってカタログ買ってきました。

P722003R.JPG
MAO「今回も厚いですねー」

CDでざっと検索かけましたが、2日目が4サークルしかないよww

あ、日曜ははんまー行ってました。
今回は2月にお迎えしたミクさんで。双葱剣の2刀流で白兵に持ち込んだまではよかったんですが…
…ダブルノックダウンでしたよorz
もちっと考えないとあかんかなー…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0