SSブログ

ワンフェスお疲れ様でしたー [フィギュア]

ってなわけで、
ワンフェス行ってました。
今回は、ねんどろテトさんを作ってる、たるさんのところにお邪魔して、ディーラー参加でした。

P728004R.JPG
テト「…で、これが戦果?」
そ。
ミリワークス(重戦車工房)さんの「コアボディ・プロト」
青銅CIRCUSさんの「可動素体」&「ハンドパーツセット」
の3つだけ。

え?ジルリバーズ?フランベルジュ&コルセスカ?
…買えるわけないじゃんあんな超大手サークルさんのやつなんか…
……まぁ、そもそも買うつもりもなかったのもあるが。

…正直、ミクさんをほとんど見なかった。おそらくミクさん造ってたディーラーさんがほぼ艦これに流れたと思われます。
そのあおりを食らって、たるさんの売り上げもまったくありませんでした、
(テトさん&UTAUキャラクターズは結局、ミクさんの土台の上にいることになるので)

たるさんは来年から大変だろうなぁ…なにせ売れる/造れるキャラが無い…

神姫系も大変です。なにせとうとう浅井パパンが神姫を見限ったっぽいので。
ドール系もほぼ60級に移行しちゃったし。

…正直、次回は買うものあるのか俺…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。