SSブログ

クリスマスの結果~ [日記]

テト「というわけで、うちのマスターがクリスマスに買ったものがこれだ!」
PC25003R.JPG
…いや、もともと注文していたのが12月にどかっと着いたというのが正しいんですけどね。

テト「え~と、2015レーシングミクさん、2014MIRAIミクさん&TT零13改、キュアエコーにラブライブBD…
  ……また買いましたねぇ……」
このうち、予約して買ったのは2015ミクさんとキュアエコーな。
あと2014ミクBMW-TFも今日着くはずだったが受け取り損ねた。
テト「2014BMW-TFって…あ!あの河森氏のトランスフォーマーBMW!」
そ。

テト「でもラブライブBDは予約じゃないんですね」
基本的に俺は店頭派ですよ?限定版じゃない限り店頭で買う人です。

テト「とゆーことは、クリスマスとして買ったのはラブライブBDとMIRAIミクさんセットってことですか」
ま、いちおうそゆことだね。
もっともラブライブははなから買う気だったから正確にはMIRAIミクさん、ってことかなー


テト「マスター…物欲暴走してませんか?」
…かもなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0