SSブログ

自宅警備員になりました。 [日記]

というわけで、Twitterとかmixiのつぶやきでは書いてましたが、8月末での現場終了にあわせて、所属していた派遣会社も辞め、完全な自宅警備員となりました。

というわけで、この一ヶ月、寝まくっています…
いや本当に。
朝から昼過ぎ14時くらいまで寝て、そのまま動くこともできず、昼飯も食わずにまた眠って、18時ぐらいにようやっと起きて、なんとか晩飯つくって腹に入れてまた寝て、1時ごろににまた起きて、翌朝まで眠れずに朝方にまた寝る、という、超変則パターンになってました。

さすがにこれはまずい、ってんで、午前中になんとか区役所いったりハロワいったりしたものの、それだけで疲労困憊し、家に帰りついたらばたんきゅーで目が覚めるのが20時とかになり、飯つくって食べてまた寝て、元のパターンに戻る、というループにはまりこんでます。
(なので1日おきの行動パターンになってしまってる)

とにかく体力が低下しきってて、食欲も全くなくて、実際、いま食べることが半分苦痛に感じたりしてます。これ正直、自分でもヤバイと思う。
…食は喜びでなければならないんだよ…

このせいで活動エネルギー<入力エネルギーな状態になってて、動くだけで疲労困憊状態になるのはそれが原因だろうとは思うんですが。
食欲がない(食ったら吐きそうになる)ので食えない、このためエネルギー補給がままならない、という悪循環…
(実際、Gパンがもうボロボロだったので先日買い換えたのですが、買ったときにはほぼぴっちりだったウェストがもう隙間ができ始めている…)

マジでどうにかしないと仕事始められないぞこれ…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。