SSブログ

本年もありがとうございました。 [日記]

テト「というわけで年越しそばですね」
P2012311M.jpg
MAO「今年はステイホームということで家ですね」
まー、去年のあの状態でアクアシティのお台場神社は望み薄だし、そもそも終夜運転もなさそうだしね。

テト「ことしはなにはなくともコロナウィルスですねぇ」
なんもかんもなくなっちまったからなぁ…
おまけに自分のメインプロバイダのSo-netがホームページサービスを終了するそうな。
MAO「ホムペなくなりますねぇ」
ろりぽ側はまだ大丈夫らしいけどな。
テト「そのうちblogもなくなるんじゃね?」
かもなー

というわけで、
テト・MAO「「よいお年を~」」


タグ:年末
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。