SSブログ

テト「はぴばーすでーマスター!」 [日記]

というわけで、今年もまたひとつ歳をくってしまったよ。
ここ見ている人は知ってるでしょうが、実は今上天皇と同じw
P2102231M.jpg
テト「とゆーわけで自分でプレゼント買ってきたんですね」
まぁね。
テト「で、霧島さんですか。そーいえばリアルでマスターの嫁艦でしたね」
アーケード休日提督だけどね。いまんとこ唯一のケッコン艦ですよ霧島さんは。
テト「…そいえばぜかましもカンストしてなかったっけ?」
ぜかましはなー…なんかな~…

あ、あと最近再生産が決まったらしいセカンドVです。
テト「また積みプラ増やして…そろそろ組んでくださいよ。仕事ひと段落したし時間はあるでしょ?」
うん、消化したいとは、思ってる。ホントよ?


タグ:日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。