SSブログ

ちょっと遅いけどX'masプレゼント! [日記]

テト「というわけで今年のクリスマスプレゼントはコレ!」



IMG_20211227M.jpg
はい。新マシン用パーツ一式です。
先日の土曜日(25日)に買ってきました。
テト「えーと、マザボ、CPU、メモリ、あとM2.SSDでしたっけ?」
うん。メモリは32Gだっけ?64Gだっけ?
SSDは128GBです。データ用に別にHDDを買う予定なので問題なしなのです。
あ、あと撮ってませんがWindwos11 Homeも買ってあります。
というよりWin11マシンにするために買ったんだけどね。
テト「いつ組むんです?」
…今年の場合、コミケは1日目しかチケット取れなかったから会社が終わった29日か年明けになるかもなー
あ、その前に電源も新調しなきゃたぶん容量足らないな。
テト「ガワだけ残して中身全とっかえですね」
ま、それはしょうがないわな。
ケースは気に入ってるから変えたくないんよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。