SSブログ

ウタマスお疲れ様でした [日記]

というわけでウタマスお疲れ様でした。

…私は前売りのカタログを買い損ねたため、2時からの入場となってしまいましたが…
…っていうかさ、始まる前にカタログを全部無くなるって普通ありえねぇよ!
たぶん在庫持ちたくないから少なめに刷ってるのもあるんだろうけどね。

PB15018R.JPG
テト「今回の戦利品~グッズ編~!」
エナメルP謹製のVIPPALOID+UTAU三人娘のステッカー、線さん謹製の缶ペンケース、CAFFAINさん謹製のミクハク&VIPPALOID3姉妹の缶バッジ、そしてトートバッグとUTAUエンブレム…

PB15019R.JPG
テト「そして僕のドラヤキだ!」
…おいしくいただきました。(ー人ー)

PB15020R.JPG
テト「そして今回の戦利品ぱーと2、CD/DVD編だっ!」
これだけはなんとか欲しかったSOMESAT-PV DVDが手に入ったのはよかった…
あ、あとは本も何冊か買いました。冗談抜きで「島の端から端まで買う簡単なお仕事です」だものなぁ…


…ちなみに、私はボーマス終了後はツインドリル面子中心のうちあげに潜り込ませてもらいました。
ホントならテトの中の人、やまのんもウタマス&打ち上げに来るはずだったらしいんですが、直前に体力切れ起こしたらしく発熱でダウン…orz
…そーいえばウタマスには線さんも来てたらしい…あの娘とちゃんと話したことって俺まだ無かったはずなんだよな~…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0