SSブログ

カタログ×2 [日記]

まいどのごとく、買ってありますよ、ええ。
PC16042R.JPG
ちゃんと冊子とROM版で。

冊子は5日にコミケットサービスで、ROM版は12日にとらで。

とりあえず、ざっとROM版で検索は掛けました。

P1012162.JPG
で、夏コミ前から作り始めたチェックリストビューアもだいぶできてきました。
とーぜんWindowsMobile機で動作させることを前提で作ってます。
同じソースコードからMobile用とPC用の両方をビルドできますけど。

あ、「カタログブラウザ」ではなくてあくまでも「チェックリストビューア」として作ってます。
サークルチェックはあらかじめPC上で行っておいて、チェックリストのみを表示する、という仕様。

元々、iアプリで作ってあったのである程度のソース移植してますけどね。

あとはなんとかホールごとの地図位置表示ぐらいは実装したいんだが今回は間に合いそうもないな…
(最近twitterでpngファイルの表示うんぬんつぶやいていたのはこのためなのですわ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。