SSブログ

テト「さぁ……お前の罪を数えろ……!」 [日記]

というわけで、土曜に見てきました。
「仮面ライダー×仮面ライダー
    OOO&W feat.スカル
     MOVIE大戦CORE」
PC21043R.JPG
MAO「せいやーーーーっ!」


…ダブルサイドはほぼスカルの話、オーズサイドは普通の番外編、って感じでした。
正直、今回はオーズと大戦部分はオマケと言ってもイイです。アタマからオチまでスカルの話でしたね。

オーズは普通の番外編ですが、コアメダルの残量からするとおそらく年明けあたりの話になるのかな?
…見に行った翌日(19日)のオーズ本編で大幅にオーズのメダルが削られましたからねぇ…映画時点でのオーズメダルはガタキリバ、ラトラーター、サゴーゾ、そして水棲3種(シャ○タ)と鳥類3種(タジ○○ル)。
(いちおー伏せ字にしておいた。もう一部では全部バレてるのね…)
映画ではバースドライバーももう完成してるらしいし、本編でも来週登場だっけかバースは。

…しかし今回出てきたセルメダルの刻印(サ○リ)は誰に属するんだ?<あまりそのへんのネタバレ収集してない
……展開からすると○竜系っぽいけど○ソリはソレ系に属するってこと…?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0