SSブログ

SPACEはんまー準備中 [武装神姫]

…やべぇ、よくよく日付見たら今週末やないけ!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=59424645
↑mixiのイベント

というわけであわてて準備中。
ひさしぶりのミクロ神姫はんまーですから、WFで入手した神姫武装を投入してみる。

P330009R.JPG
テト「いっけぇぇぇ!しゅーぷりーむ・うぇいんぐろーーりーーー!」
というわけで、まずは"ビーハイヴ"ミサイルポッド。
ほぼ素組です。たぶん離型剤も残ってる<離型剤取るヒマもない。

P330010R.JPG
ミサイルポッドはちゃんと開閉します。スゲェ
ちなみにこれは「無機物☆あんこ」(UnderConstruction)さんのもの。
http://task2036.blog108.fc2.com/

あともひとつ
P331011R.JPG
テト「ぽもっく・あろーーーっ!」
BLADEパパンのコンセプト設定画にあったポモック用の弓矢。
これは「天円堂」さんのものですね。
http://freett.com/redss/

あとは「無機物☆あんこ」さんのカッツバルゲルもなんとか組み上げて、可能であれば一昨年手に入れたアポカリプスを稼働状態に持って行きたいが…
テト「…アポカリプスはさすがに無理じゃね?」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0